質問

2007年03月16日 11時49分
  • どこグループウェアが良いのですか

情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

20人規模の化粧品の販売会社ですが、東京、大阪に拠点を持っています。
サーバとかはなくて、ただしホスティングでHPは立てたりしてます。
営業マンがほとんんどなので、それぞれの進捗状況やスケジュールやまさに今誰がなにしているの、というようなことが分かるようなグループウェア?があれば教えてほしいのですが。
今はちなみに、普通のネットか携帯で確認してます。
一度問い合わせてみたのですが、とても高くて手が出ません。できれば、パソコンと携帯で上に書いてあるようなことができるのあれば。何が良いか推薦していただければ。

3件の回答があります

回答

すいません。良くみたらグループウェアの書き込みが結構ありました。
そちらを参考にします。

でもこのくらいの使い方ならこれが良いとかあればお教えください。助かります。できれば割安で使い勝手がいいものを(おいおい!)

2007年03月16日 11時54分

回答

横からすみません。もえおさん。
それいいですね。ASPでの価格は20人で3150円ですか?
だとしたらかなり安い。まあ容量は考えて使えばいいとして、早速当たってみようかな、うちでも。

2007年03月16日 15時26分

回答

こういうので試してはどうでしょうか。
http://www.ariel-networks.com/product/multischeduler/
仕組み的にはP2Pでサーバは要らないので保守は楽ですね。

アリエル・エアモバイルを契約すると携帯でも使用できます。

サーバ管理から開放されストレスが少なくなりそうな気がします。

2007年04月03日 11時35分

あなたもコメントしましょう!