質問

2009年09月28日 20時01分
  • ディスククリーンアップ後、Windowsファイル保護(HP)

情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

初めて投稿させて頂きます。

HP ProliantDL100を利用しています。
納品時にHPのCDからOSをインストールしていました。
Server2003StandardEditionです。

本日、ディスククリーンアップを実行していたら、
「Windowsファイル保護
Windowsを正しく動作させるために必要なファイルが、認識できないバージョンのファイルに置き換えられています。システムの安定を維持するために、これらのファイルを元のバージョンに復元する必要があります。

ServicePack2CD-ROMを挿入してください」

と表示がでます。

でも、HPのCDにはServicePack2のCDはなく、
このサーバーが現在も使っているため、
どうしたらいいのかわからず、困っています。

1件の回答があります

回答

エラーの詳細に関しては、HPのサポートに確認の必要があると思われます。
私からは、Windows Server 2003 Service Pack 2 の入手方法だけをご説明いたします。

参考URLから、ISOファイルをダウンロードして、CD-Rに焼いてください。それで、「Windows Server 2003 Service Pack 2 のCD-ROM」になるはずです。
どうしてもうまくいかない場合には、CD-ROM 注文システムを利用してください。

これで解決すれば良いのですが…

2009年09月28日 22時47分

あなたもコメントしましょう!