質問

2011年10月14日 14時05分
  • i-phone4Sが人気な理由

mkt
情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

おつかれさまです。今年入社の新米情シス部員です。

ジョブズの件もあってか、最近i-phone4Sの話を非常によく聞きます。
今日のアップルショップは大混雑だと聞きました。

ぱらぱらと商品紹介ページを見たのですが、
これといってi-phone4と劇的に変わっているところは私には見当たらなかったのですが、
i-phone4Sが人気な理由ってどこらへんにあると思いますか?

これを見ている皆さんは、i-phone4S欲しいと思いますか?

1件の回答があります

回答

どこがスゴイの? 『iPhone 4S』発表の注目ポイントを超解説

私はiPhoneどころか普通の携帯電話さえ持っていません。でもauがiPhoneを扱うようになったので(家族はみんなau)ちょっと興味を持っています。落ち着いたら、あるいはiPhone5は買うかもしれません。

近所のおばさんとの会話.. オバ「アイフォン買っちゃったのよ」 私「すごいですね GPS機能を見せてもらえますか?」 オバ「GPSって何よ」 私「現在位置がわかるのですよ」  オバ「ああ あれね やだ あたしゃ 小学生じゃないのよ GPSなんかいらないわよ」
(こういう人に使われるスマフォって悲しいですね)

2011年10月14日 17時22分

あなたもコメントしましょう!