質問

2009年05月29日 17時17分
  • プレゼントされて嬉しい物はなんですか?

kph
情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

こんにちは。

いつもお世話になっております。

情シス内の仲間(男性)のお誕生日が近づいてきました。
何か喜んでもらえそうなプレゼントをするつもりです。

みなさんは、どんなものをもらったら嬉しいですか?

ちなみに私は、LANケーブル作成機器か
女性が持ち歩いてもおかしくないPCバッグが欲しいです。

6件の回答があります

回答

ええ? 仕事に関係したものですか?

誕生日のプレゼントなら 個人が欲しいと思うものか、食べ物がよいなぁと思います。
ちなみに先日、31歳になった女性には31アイスクリームのギフト券をプレゼントしました。

2009年05月29日 17時33分

回答

desatoさんの31歳のプレゼントが31アイスクリームの券というのはすばらしいですね。私もそんな気の利いたプレゼントが欲しいです。

私が男性にプレゼントするなら「キシリトールガムのボトルに入ったのを2つ」でしょうか。職場の人はガムを噛んでいる人が多いです。

LANケーブル作成機器ってもらっても自分では使うことが無いですよね。職場には欲しいですがもう有りますし。(LANケーブルコネクタかしめ圧着工具ですね。) 

回答

こんにちは。
業務で役に立ちそうな参考書が良いと思います。

2009年06月03日 18時18分

回答

kphさん、こんにちは

以前貰って嬉しかったのはマウスパッドですね。
手首が置けるタイプで、なにげに腱鞘炎防止になるみたいです。

後は目を酷使する仕事でもあるので、目元をあたためるアイマスクとか
ちょっとした心遣いのあるアイテムが嬉しいと思いました。

2009年06月03日 19時51分

回答

私は入浴剤がほしいですね〜!
自分じゃ買わないですけど、貰ったらうれしいですね。

あとは、33歳になりますが、31アイスクリームのギフト券もスゴイうれしいです!

2009年06月04日 13時49分

回答

私は資格の勉強をする際に、教材が必須なので
図書カードをもらえたらうれしいですね。

意外と高いものですよね。テスト代も教材代も。

あと、毎日座りっぱなしで足がむくむんだり、肩こりが激しいので
普段買わないような高い湿布をもらえたら嬉しいです。

よいプレゼントが見つかるといいですね(^^)

2009年06月04日 16時52分

あなたもコメントしましょう!