質問

2011年05月30日 13時47分
  • 社内SE(IT担当者)交流オフ会を企画したいと思います

情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

みなさんこんにちは。

以前、シス蔵に「どのように情報収集・人脈づくりをしているか?」との投稿がありました。

>参照
http://syszo.com/detail.php?id=26924

その投稿を受けて、社内SEの交流オフ会話を持ちかけたところ、反響がありましたので
実際に企画していきたいと思います。

オフ会の概要は以下の通りです。

■日時:6/10(金) 19:00〜 (暫定の予定です)
■場所:東京都内の飲み屋さん(人数に応じて決定します)
■予算:会費制 3,000〜5,000円/一人

詳細および参加のご連絡は以下のURLからお願いいたします。

http://fly8.jp/shanaiseoff/

参加のご連絡の締め切りは、誠に勝手ながら6/4(土)の24時までとさせていただきます。
なお、個人で企画するオフ会のため、人数が多くなってしまった場合は抽選とさせて
頂きますのでご承知ください。

※なお、オフ会開催のお知らせをする本投稿については、シス蔵を管理されているテクネット様に
報告、了承を得て投稿しております。

5件の回答があります

回答

先程参加希のメールしました!

よろしくお願いします。

2011年05月30日 14時31分

takejj

回答

私も是非参加したいですが、この日”だけ”は別件が入っており、><;
また機会があったら必ず出席させていただきます。

回答

オフ会主催者です。

6/1 19時時点での参加者は約10名です。
みなさんありがとうございます。

回答

く、私もここに予定が入っていていけない…
次の機会にぜひ。

回答

今回は気付くのが遅れましたが、ものすごく興味あります!
次回がありましたら是非参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

2011年06月10日 11時08分

あなたもコメントしましょう!