質問

2015年09月07日 21時21分
  • 「SYSZO」ではWebブラウザの制限は無くなった?

情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

運営側への質問です。

以前の「シス蔵」の時には使用Webブラウザに「IE限定」という制限があったと思います。
「SYSZO」ではWebブラウザの制限は無くなったのでしょうか?
(試した範囲では、IE11よりもFirefox40.0.3の方が正確に表示されているような気がします)

また、このような事が書いてあった「『シス蔵』 −ご利用ガイド」は無くなったのでしょうか?それとも現在改訂中でしょうか?

時間がある時に情報を開示してください。

『シス蔵』 −ご利用ガイド
ttps://syszo.com/okweb3/guide0.html
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3Cy-D8kF--QJ:ttps://syszo.com/okweb3/
guide0.html 『シス蔵』 ご利用ガイド&lr=&hl=ja&ie=UTF-8&output=html&client=nttx-csa

3件の回答があります

回答

コメント内のURLはテキスト扱いのようですね。参考にします。

また、過去の回答に付けていた参考URLの情報は引き継がれなかったようですね。わかる範囲ですと下記の回答があります。あきらめるしか無いのでしょうね。

WIN2000Server 仮想化
http://syszo.com/detail.php?id=32384

2015.03.22 14:16 のコメントには、<参考URL>として下記を紹介していました。(e-mailで確認)

Windows Sysinternals Disk2vhd
https://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/ee656415.aspx

2015年09月07日 21時37分

回答

SYSZOではブラウザ制限はございません。

今回のリニューアルでは直感的にご利用いただけるようなサイトを目指しましたためご利用ガイドは省略させていただきました。
よろしくお願いいたします。

SYSZO管理人

2015年09月08日 15時06分
syszo管理人
公式アカウント

回答

「今回のリニューアルでは直感的にご利用いただけるようなサイトを目指しましたためご利用ガイドは省略させていただきました。」

なるほど、承知いたしました。それ以外の重要な事は「プライバシーポリシー」を確認してください、との理解でよろしいでしょうか?

2015年09月08日 20時20分

あなたもコメントしましょう!