質問

2015年10月06日 15時17分
  • Cytrix Xen Desktopサポートベンダー

情シスのオープンナレッジ『Syszo』サービス終了のお知らせ

質問

情報をお願いします

自社ではないのですが、お客様が Cytrix Xen Desktopのトラブルシューティングに長けた信頼できるベンダーさんを探しているとのこと。

もしご存知でしたら教えて下さい。

4件の回答があります

回答

ベンダーさんを探す時は まず どの地方なのかを明らかにしてくれないと 最適な答えにならないかもしれません 東京のお客に北海道のベンダーさんを紹介してもダメですもんね。

昔、Cytrixで売り込みがあったC○Cという会社を知っていますが、(そこしか売り込みに来たことがないもので)そこがベストかどうかは判りません。

そのIT機器・製品を採用するときは頼りになるベンダーさんも一緒に見つけるべきですね マンションと一緒で「管理を買え」です。

2015年10月06日 15時48分

回答

そうですよね。
失礼しました。地域は東京です。

ベンダーさんは過去にいたみたいなのですが、管理してた情報システム部社員がブラックボックスで退社されたみたいで困っていらっしゃるそうです。

2015年10月06日 16時08分

回答

お疲れ様です。

desatoさんの言われる通り、規模感や場所などの諸条件を出していただけるとよりよいアドバイスができると思います。
全国系になると、やはりCTCや日商エレさんが一番得意とするところですね。
ただ、中小規模の他のSierさんでも、結構得意とするところがありますので、現行困っているところ(トラブルシューティング費用なのか、技術力なのか等)などを挙げてもらえれば、より絞れるかもしれません。

2015年10月06日 16時20分

回答

ありがとうございました。
お客様に参考程度にお話しさせていただきました。

あなたもコメントしましょう!